POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。


  --, -- --:--

人間vs猫

  21, 2010 13:31

赤ちゃんと猫のグラップリング対決動画です。



序盤、猫がもぐりを仕掛け、赤ちゃんが亀になっているところを猫がバックとってます。
そして立ち技に変化したところ、首相撲。再び猫がすぐさまバックをとって仕掛けようとしましたが、赤ちゃんの戦意喪失。
いいスパーを見ました(笑)


Comment - 2

きじん  

今日あたりいらっしゃるかと思ってたんですがざんねん´`
土曜日夜と日曜日の柔術は白帯と青帯多いから練習やりやすいですよ

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: タイトルなし

> 今日あたりいらっしゃるかと思ってたんですがざんねん´`
> 土曜日夜と日曜日の柔術は白帯と青帯多いから練習やりやすいですよ

どうもです。
首痛くなってきたんで、来週から出る感じで調整してます。
なんとか週2回は行きたいですね~、仕事あっても。
っていうか、土日はデートしたいです(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

