POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

パラ札柔術家紹介??タシロさん?

  20, 2010 09:27

ミヤタケです。
今日はパラ札柔術家を紹介します。

まず最初は田代さ?ん!

たしろさん


たしろさんのブログです。
http://ameblo.jp/tashichannel/

たしろさんは、海老蔵似のおしゃれさんな巨強の青帯柔術家です。
三角絞めが必殺技です。テント屋さんです。
当たり前ですが、スパーでは死ぬほど極められます(笑)

パラ札入会する前に、僕がよく田代さんのブログを見ていてはげまされました。
朝柔から夜に移行するときに、タシロさんってどんな人だろう?話しできればなぁとずっと思っていました。
僕のブログ、最初に発見してくれたのも田代さんだったし、うれしかったです。

練習後でお疲れのところ、すみませんでした!ありがとうございました。



オトコの僕がいうのもなんですが、パラ札にはイケメンがかなり多いです。
札幌の女子はイケメンがいないと嘆くよりも、札幌の柔術家合コンに参加したほうが得だと思います。





Comment - 2

たし  

きちんと3ミリに丸めてから写してもらえば良かった 涙

これからもよろしくお願いしますー

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: タイトルなし

> きちんと3ミリに丸めてから写してもらえば良かった 涙
>
> これからもよろしくお願いしますー


伸びかけも渋いですよ~~w
こちらこそよろしくです。

Edit | Reply | 

What's new?

