POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。


  --, -- --:--

オールラウンダー廻

  27, 2009 01:19

廻

総合格闘技のマンガです。
先日知ったので、早速買ってみてみました。

まぁ、主人公の成長段階が自分のことと何かしらカブッて仕方がありません。
感情移入してしまいます。
物語的には地味で淡々と進むんですが、描写が細かいのなんのって。
結構年取った僕には、こういった渋いマンガが好みだったりします。

主人公は修斗ですが、グラップリングのところは柔術と共通しているところがかなりあるんで、すごく参考になってよいですね。ありがたいです。



とりあえず今日は膝を温めたんで、だいぶ調子がいいです。
来週には技練くらいしたいと思っているんですが、焦らないでゆっくりと直したいですね。

Comment - 0

What's new?

