POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

温泉へ。

  07, 2010 21:01

何年かぶりに泊まりで温泉に行って来ました。
っていっても定山渓で近場ですけど。

あまりに脱力したんで、今もまだ体がいい感じでだるいです。
でも、色んな毒素とれました。ガス抜きは定期的に必要ですね。
けれど浴衣はだけすぎてグダグダなサラリーマンを見ると、自分のストレスなんてまだまだなんだと実感。
あんなはだけ方、スパー3本くらいしないとならないていうくらいにひどかったです(笑)


===


最近足関やられるんで、今成さんのようになりたいと思う今日この頃。
今成さんが足関極めるきっかけは「パスガードができなかったから」らしいです。
真偽のほどは定かではないですが、やっぱりかっこいいですね。
ちなみにこの「山木のホーリーランド」シリーズを見ると、いかに柔術が強いか証明しています。







こんなの見て酒の肴にしている俺って変態ですね(笑)




Comment - 0

What's new?

