POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

柔術コラム的な。

  20, 2010 06:49

足はだいぶ治りましたが、膝から下がまたしびれて痛いです。
「元気があればなんでもできる!」と、日本で初めてタバスコを輸入したアントニオ猪木氏が申しているように、
健康が基本ですね、何事も。

そんななか、40歳過ぎて柔術を始めた人のコラム的なものが面白かったのでリンク載せておきます。
なぜか自分の気持ちにぴったりです。

http://pogona.jp/sarariman.htm




Comment - 2

奇人  

ここの道場の運営の方も40から柔術始めたみたいで今青帯らしいですよ
そして先生とも交流があったり、前にブログに載せた女子高生もここ所属です

世間て狭いですよね(笑)

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: タイトルなし

> ここの道場の運営の方も40から柔術始めたみたいで今青帯らしいですよ
> そして先生とも交流があったり、前にブログに載せた女子高生もここ所属です
>
> 世間て狭いですよね(笑)

kixinさん
すごいですね。40からでも柔術はじめられることにモチベーションあがりましたです。
そのうちkixinさんの道場が札幌にできることを祈ってますw

Edit | Reply | 

What's new?

