POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

ざーひー

  11, 2010 18:55

左の膝、妙に痛いです。
昨日足関節極められたからかなぁ???。すぐにタップしたけど、今日は左足に力があまり入らないです。
前蹴りとかしたら、膝と足首にビリってきます。なんか動かすと熱持つ感じで。はずれる感覚もアリ。
金曜日も行こうと思ったんですが、調整中。

まだ1年経ってないのに、本当に怪我多いですね。
半月版損傷→肘靭帯損傷→肋軟骨損傷→そして今回(?)

とりあえずどちらにしてもイサミの膝サポーターを購入してつけて練習しようと思ってます。
しょっぱいなぁ、俺・・・・・・(泣)


Comment - 2

じーじょ。  

そうやって人は強くなるのですね。
そのうち耳もわいちゃって可愛い女子に格闘技やってる人に見られるでしょう。
でも、僕達おじいちゃんになったらちゃんと歩けてるのか心配ですな。

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: タイトルなし

> そうやって人は強くなるのですね。
> そのうち耳もわいちゃって可愛い女子に格闘技やってる人に見られるでしょう。
> でも、僕達おじいちゃんになったらちゃんと歩けてるのか心配ですな。

じーじょさま
可愛い女子にわいた耳触られたら、それだけで逝きそうです(笑)
今度スパーお願いします♪

Edit | Reply | 

What's new?

