POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

スパー動画。

  24, 2010 07:36

先日の水曜柔術で、kixinさんにわがままいって動画撮ってもらいました。
ありがとうございました。


まぁ、自分の動きの気持ち悪いことっていったら(笑)





完全に弄ばれてます。
スパイダーが切れずに泣きそうな顔をしています(泣)
パスしたときの腰がキモいんで、すぐにスィープ&肩固めで極められました。
なんか自分で見ていると、オカマが柔術やっている感じです。


やっぱり強い人のスパーを見ていると、頭と体が一致しているんだなぁと痛感。
そのための練習なんですね。


Comment - 2

kixin  

いやいや、初めた頃から比べれば全然いい動きしてますよ。最初のスイープとパス喰らった時は焦りました(笑)
先日ある方と話したときに少しずつでもいいから焦らず楽しんで練習していこうかと思えました
これから頑張りましょう

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: タイトルなし

> いやいや、初めた頃から比べれば全然いい動きしてますよ。最初のスイープとパス喰らった時は焦りました(笑)


雑な動きですみませんでした。もっと練習します。



> 先日ある方と話したときに少しずつでもいいから焦らず楽しんで練習していこうかと思えました
> これから頑張りましょう


焦るといいことがないことにやっと気づきました(笑
もう少しアバラが落ち着いたら僕も打撃に参加したいと思っています。

Edit | Reply | 

What's new?

