POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

セックル・柔術・ロケンロー

  14, 2010 19:58

こんなときに限って・・・・というか、たまっている仕事のツケがきたようで、なかなか柔術に逝けません。
柔術に逝ってないとストレスがたまるようで、この前は久々に酒に極められてしまいました。
ワインはいきなりキますね。注意しないと。

人の話によると、中国人留学生の女の子を家まで送ってから自宅に着いたようです。
記憶があまりないんですが・・(笑)おそらくセックルはしていない模様なので安心しました。


===


中井先生のDVDを見ているんですが、佐々打ち込みだけは覚えてキッチリやりたいですね。
柔術って対人競技だから、なかなか打撃系みたく一人打ち込みってしにくいと思いますけど、逆にその分だけやれば強くなるかもって話なんで、これからチョイチョイやっていきたいです。

Comment - 2

たしちゃん  

女の子を家まで送って何もないわけがなーい

覚えてないだけでぜったい打ち込みしてますね

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: タイトルなし

> 女の子を家まで送って何もないわけがなーい
>
> 覚えてないだけでぜったい打ち込みしてますね


顔は覚えていないんですけど、鬼乳だったことは覚えているんですよ(笑)
柔術サボって打ち込んじゃったんですかね~?

Edit | Reply | 

What's new?

