POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

道場忘年会

  28, 2009 01:13

道場忘年会に参加してきました。
場所は昔よくいっていた「Brother's Kichen」。ここは本当に美味しい居酒屋です。
家から近いこともありましたが、すすきのに行きたくなくなるくらいにハマっていました。

色々な人とお話ができてうれしかったです。
何せ自分は白帯の怪我人。若干の気後れがありましたが、みなさん優しくていい人でよかったです。
普段は聞けない柔術が聞けて楽しかったのと、それぞれの思いをもってみなさん柔術に取り組んでいるんだぁ?と思いました。日常生活じゃ確かに役には立ちづらい技術ですが(笑
単純に柔術って趣味の域を超えますね。



IMG_0134 (1)



忘年会の帰りの地下鉄の中の写真。
皆さん、いい感じで飲んでいて、僕はこの後2次会に参加させていただきました。
タシロさん、タクローさん、マゴサキさん、サカモトさん、ナンポさん、ありがとうございました。
やっぱり男はエロトークに限りますよね(笑)




Comment - 2

変人  

先日はお疲れ様でした
そして卑猥なトーク楽しかったです(笑)
来年は一緒に北海道大会出ましょう!!

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: タイトルなし

> 先日はお疲れ様でした
> そして卑猥なトーク楽しかったです(笑)
> 来年は一緒に北海道大会出ましょう!!

サカモトさん、こちらこそありがとうございました。
酒はいるとスイッチ入りますね~。エロトーク大好きです(笑)
来年は大会出られるくらいまで練習してうまくなりたいです。

Edit | Reply | 

What's new?

