POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

盗撮。

  26, 2009 02:28

1ヶ月ぶりの道場です。
忘年会参加の記入だけを見事にイナガキさんに見破られww、その後見学していました。


盗撮


道場を初めて盗撮。
いつもお世話になっているタシロさん、手前に写っている大きな人は実は同業の(笑)ナンポさん。
今日も道場ではレベルの高いスパーが行われていました。

見ていてウズウズしているのをタシロさんと先生に見抜かれてしまい、ぐうの音も出ませんでした。
でもね?、ウズウズしますよ。僕もすっかり柔術にはまっているんで。
明日の忘年会、楽しみです。



ちなみに柔術用語で「足がきく」って意味がわかりませんでしたが、今日はちょっとだけわかりました。
足が利いたらパスもされにくいしスィープもできる。すごいですね。



「見ているだけでも練習になりますから、なるべくきたほうがいいですよ」
と、俵谷先生がおっしゃってました。
ありがとうございます。僕にとって先生は神のような存在なので、アドバイスいただいてうれしかったです。


とりあえず忘年会のために、明日のオナニーは控えます(笑)




Comment - 2

じーじょ。  

昨日はありがとーデス。
来年は一緒にオニギリとハゲメガネをイジメましょう。
今度スパーよろしくです。

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: タイトルなし


>タクローさん
こちらこそありがとうございました。

ニギさんとタシロさんには虐められないように来年はがんばります(笑)
こちらこそスパーよろしくお願いいたします。


Edit | Reply | 

What's new?

