POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

「すき家」

  22, 2009 02:55

カレー


雪が多すぎて外に出る気になれません。
アバラは8割方調子いいので、たぶん柔術参戦は来年になりそうです。
家で軽めのエビをして、仕事して、イヤラシイこと10分くらい妄想して、腹減ったんで思い切って「すき家」でご飯。
いつもカレーを頼んじゃいます。体の回復がいいとか悪いとかで、そんな迷信を信じています。


Comment - 2

変人  

肋骨って普通の生活には全く問題ないから練習やりたくて仕方なくなりますよね
僕は今日試運転で練習いってきます

年末年始の為(笑)の準備運動的な感じで

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: タイトルなし

> 肋骨って普通の生活には全く問題ないから練習やりたくて仕方なくなりますよね
> 僕は今日試運転で練習いってきます
>
> 年末年始の為(笑)の準備運動的な感じで


そうですよね。
まだ微妙に痛いんで、練習はちょっと・・・・って感じがもどかしいですww
年末年始のための体力は必要ですよね(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

