POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

夢。

  14, 2009 00:58

昨日ちょっと動いたので、アバラの痛みが再発したミヤタケです。
ちょうど2週間くらいですが、中途半端に痛いですね。うつぶせはまだできないし。
エビとかやったら、そのまま固まって動けないと思います(笑)


そういえば昨日、横四方で逃げられない夢を見ました。
アバラ痛いんで何もできず。うまくスペースも作れずにそのまま腕をとられ・・・・・
トラウマなんですかねw





とりあえず今週も仕事に集中していきます。
道場の忘年会はぜひ参加したいですね。今までちょっと気後れしていたんで(笑)

Comment - 4

変人  

その夢で見てる嫌なイメージから逃げ出せるイメージを作り出してから練習に来てそのムーブをやるといいですよ
理論と実践て感じで
ちなみに僕もよくチ○ネ◎くんに腕を完璧に極められてるイメージから逃げられずにいます(笑)

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: タイトルなし

> その夢で見てる嫌なイメージから逃げ出せるイメージを作り出してから練習に来てそのムーブをやるといいですよ
> 理論と実践て感じで
> ちなみに僕もよくチ○ネ◎くんに腕を完璧に極められてるイメージから逃げられずにいます(笑)


やっぱりイメージが大事なんですね。
チ○ネ◎くんはスパーしたことないですが、外から見ていると強すぎて気持ち悪いです(笑)

Edit | Reply | 
変人  

自分も軽く肋骨やりました…
しかもファウルカップに当たって…
こんなに痛いと思いませんでした(笑)

ちなみに今日はもうひとり同じ所を怪我した方がいましたよ

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: タイトルなし

> 自分も軽く肋骨やりました…
> しかもファウルカップに当たって…
> こんなに痛いと思いませんでした(笑)
>
> ちなみに今日はもうひとり同じ所を怪我した方がいましたよ


は、流行っているんですかね?肋軟骨ww
最近道路がツルツルなので、こけて再度折らないかビビッています・・・
とりあえず来週あたりは顔だそうかとは思っています。忘年会参加の記入で(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

