POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

オニギリ選手。

  07, 2009 21:51

最近めっきり仕事モードの私。
パソコンも買い換えて快適に、そして軽快に仕事をしているフリをしています(笑)

でも柔術を忘れたわけじゃありません。
久々にYouTubeで柔術関連動画を検索していたら、もしかしてこれは先日東京で試合に行っていた「オニギリ」さんじゃないのかも?と思わしき動画を発見しました。

もちろんあまり面識はないし、スパーも2回くらいしかしてませんけど。
そのあまりの強さにインパクトに残っているので、おそらく間違いないんじゃないかと思っています。
もしそうだったら、この動画では秒殺(腕十字)ですね。さすがパラ札期待の星。







YouTubeで見たい方は、

http://www.youtube.com/watch?v=gFzwMXG07Ok

からどうぞ。







Comment - 4

たしろ  

すげー

まさにオニギリくんですよー

よる見つけましたねー

本人に言ったらソッコーで見て喜んでましたよー

このブログのリンク載っけてもいいですかー??

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: すげー

> まさにオニギリくんですよー
>
> よる見つけましたねー
>
> 本人に言ったらソッコーで見て喜んでましたよー


それはよかったです~~~♪
本人確認とれましたね(笑)



> このブログのリンク載っけてもいいですかー??


いいですよ~~~。


Edit | Reply | 
オニギリ  

どうも

俺かっけー!10回以上見ちゃう!

最近気がついたのは、柔術に関してはナルシスかも笑

映像では分かりにくいですけど、実はあのクロスガード中に細かい攻防が結構あるんですよ(*^。^*)

今ちょっと腰痛なので治ったら
一緒に練習しましょう!

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: どうも


オニギリさん、ご訪問ありがとうございます!


> 俺かっけー!10回以上見ちゃう!
>
> 最近気がついたのは、柔術に関してはナルシスかも笑


あんなかっこいい秒殺シーンだったら10回以上見ちゃいますよね♪




> 映像では分かりにくいですけど、実はあのクロスガード中に細かい攻防が結構あるんですよ(*^。^*)
>
> 今ちょっと腰痛なので治ったら
> 一緒に練習しましょう!


ありがとうございます。
確かに映像では見えにくいですが、どうやって手をとって腕十字に入ったかのプロセスを知りたいです。今度教えてください~。
怪我が治ったらまた練習に行きますんで、よろしくお願いいたします。


Edit | Reply | 

What's new?

