POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。


  --, -- --:--

第1-2章。

  05, 2009 10:05

ご無沙汰しております。
私はなんとか軟骨の痛みもそこそこ落ち着き、ゴロゴロしています(笑)

おそらくあと3週間くらいかかると思います。まだエビとかできないし、骨盤立てたら肋軟骨に激痛が走ります。




仕事の合間、今後の目標とか書いてみました。
なんか「The・自己啓発」って感じでステキ♪(笑)


でも、いざ書いてみると少ないものですね。
27歳くらいのときは書ききれないくらいあったのに。

とりあえず「仕事の拡大」と「柔術青帯(2年以内)」がメインで、あとは英会話がうまくなりたいとかそのレベル。
なんて欲がないんだ、オレ。柔術辞めたら仕事しか趣味がなくなるので、怪我が治ったら続けてきますw


正直1ヶ月くらい空けるのは不安ですが、自分の柔術ライフの第1-2章ってことで、これからはもっとゆったりやっていきます。






Comment - 0

What's new?

