POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

5B

  31, 2012 12:25
道場の体重計で量ったら、ギ込みで62.5キロ。プルーマ(ライトフェザー)には十分ですが、試合のときは61キロ台にしようかと思ってます。

アベさんに「強くなりましたね」といわれて嬉しかったです。
全然必死で、テクニックも適当すぎるんですけどね(汗)
もう少し気になるところを細かく丁寧に確認しながらスパーでも出していきたいです。

===

ムンジアル・ガロのトーナメント表。
チンネンくん、載ってますね。
どうやら黒帯は土曜日スタートらしいので、時差を確認しつつストリーミングで見ようかなと。
http://www.usbjjf.org/bracket_viewer/Bracket.html

===

「5Bは絶対に身を滅ぼすぞ」
と、ある知り合いの社長さんから教えられました。
それは、ブス・ビッチ・バカ・ブタ・ババアのどれかに当てはまる女には手を出すなということ。
百害あって一利なしくらいの勢いで断言していましたww
あぁ・・・その意味がよくわかります(笑)
自分のことはさておいても、5Bは確かにメリットは何もないですよね・・・・・



Comment - 0

What's new?

