POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

あれこれ。

  24, 2012 03:48
極め技がないんで、なかなかうまく極めきれません。
でも、下からの攻めを頑張ったおかげで、ガードが嫌ではなくなりました。
しかし、今度はパスガードがうまくいかない・・・・
一長一短ですな。両方やらないと。


===

実はイマイチうまくiphoneの写真が同期できないんです。
恥ずかしながら。
イマイチitunesもつかえません。
ポケットwifiの仕組みも最近までなんとなくしかわかりませんでした。
(結局合ってましたが)
車を買いたてのころ、車検のお知らせがハガキで送られてくるものだと思っていました(笑)
知ったかぶりって怖いですね。

Comment - 0

What's new?

