POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブチギレ

  17, 2012 05:29
病院へ行きましたが、2時間半も待たされたので、罵倒して帰りました。
どうせ行っても「固定しろ」の一辺倒なのはわかっているので、鍼に行きました。
保存療法の期間は終わっているので、できるだけ動かしたほうがいいとのこと。
だよね=。じゃないと、手首が固まってくるし。
これでテクニックだけ出てもいいと確信したので、今週のいずれかには行きたいッス。

しかし鍼の助手がダメダメな人で、かなり強い電気を流されて思わず「ぎゃー!」と叫びました。
死刑囚の気持ちが10%だけわかったくらいにビリビリきましたよ・・・・
僕よりも年齢が上だと思うのですが、あまりにもあわてすぎ。しっかりしてくれよ・・・


Comment - 0

What's new?

