POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。


  --, -- --:--

痛し。

  08, 2011 08:29
昨日の柔術練習で、手首が若干痛いです。
まぁ1週間もすれば大丈夫だと思いますが、ケガは仕事に差し支えが出るんでマジで気をつけないと。

チンネン先生にヤラレたアキレスが痛いです。
しかも右足だけやられたはずなのに、両アキレスが痛いという(笑)


トミタくんにガードの基本を教わってみたり。
やっぱりスパイラルガードは男のガードだね!!クロスニーパスされないように、これからも練習。
トミタくんに合コン主催してやりたいけど、カノジョと別れてから人脈的に再構築が必要なんで、ちょっと待っててね。

土曜日はミット出るか思案中。

Comment - 0

What's new?

