POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

うぁ~~

  25, 2011 00:59
今日もやられた~~

20人以上いて、何事か?と思うくらいに人がいてびっくり。
寝無浪の人もきてたにしても、かなりきてたような。

今日は乗りすぎて、スィープされまくり。
あれは嫌だなぁ。

あと、座られてベース作られたら、違う形で対処しないと。
がんばります。


トミタくんにアドレスきいたんで、合コンセッティングするかな。
別に僕はいかがわしくはありません。自分だけそう思っているだけかもしれませんが(笑)

ちなみに今日は
「21歳のカノジョとセックスばかりしているから・・・」
と某紫帯の方にいわれました。
正論過ぎて反論できませんでしたよ・・・・いや、そんなにしていないつもりです(笑)

もっと柔術練習しますです。はいorz

Comment - 0

What's new?

