POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

ミットクラス。

  09, 2011 13:28
今日は思ったよりも少なめ。
イナガキさん、布川さん兄弟、山本さん、新しい人、そして私。
新しく入った人は、マゴさんのブログでも有名になった酸欠になった人でした(笑)

やっぱりボクシングの下手さは相変わらずで、きちんとそれを認めてコツコツ練習ですな。
喧嘩じゃないんだから、ガチガチに力入れてやるのは柔術でもご法度。
でも、寝技とは違って使う筋肉が違うのが新鮮でよろしい感じです。


さ、次は寝技でガードを徹底的に覚えます。

Comment - 2

44  

まじで!?

あの酸欠さん入会したんだ!!!!
嬉しいわ~~~~

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: まじで!?

> あの酸欠さん入会したんだ!!!!
> 嬉しいわ~~~~

酸欠さん、ミット打ちのラストで「このたび入会しました・・・」って挨拶してたんで確かかと。
柔術も出ましょうよ~って言ってみたんですが、酸欠のトラウマがあるようで(笑)、微妙な表情していました。
なのでたぶん、ミットとかボクシングに来るかもですよ。

Edit | Reply | 

What's new?

