POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

ごまかしというか。

  06, 2011 21:18

暑くなってきて、パソコン打っていても汗が出るようになりましたね。
最近また膝が微妙に痛むんで、さすがにそろそろ病院に行ってみます。
1年半前に行ったんですが、そのときの病院がダメダメなところで、半月版の異常とか靭帯の損傷かどうかわからずにサポーターしてごまかしていました。



まったくの余談ですが、面白くないことや自分の要求が全く通らないと何もかもすぐにやめてしまうのって、結構大人になってから大変です。自分もそうでしたし、今でもその部分は僕自身はあると思いますが、ごまかしはある日突然きかなくなります。
こういうのって、やっぱり年齢とか多少関係あるんですかね?
知らず知らずにそういった怖さに気づいていた口だけ男でした。



Comment - 0

What's new?

