POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

いきなり夏ですね。

  30, 2011 02:56

さすがにストレスが溜まったので、汗流しに逝きましたよ。
っていっても、ヘルスではないです(笑)

スパー3本でヘロヘロ。もっと道場来いって話ですね。
まぁ暑いのもあったんですが、寒いのも暑いのも弱いマニアたけは果たして大丈夫でしょうか?


クロスガードからは何もできないし、パスされまくり。
あと、まだガードのコントロールがわからんのです。色帯の人のを見ていても。
テクニックとテクニックの間を知るには練習しかないんですかね。

トミタくんの強さと若さに改めてうらやましさを感じてみたり。
まぁ18歳だから、自分が18のときに勢い余って軽く中出ししていたら、これくらいの子がいたんだなぁと思うと感慨深い気持ちになりましたよ。
下ネタですみませんww






ちなみに本間さんの今年のムンジアルでのカイオ・テハとの対戦を見つけましたよ。
8:41くらいから映っています。




Comment - 0

What's new?

