POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

なんとか回避

  28, 2011 02:47

仕事での結構な事件を回避でき、ホッと一安心の私。1ヶ月くらいかかったかな?
まだめんどくさいことはありますが、これで安心して色々なことができます。
柔術にも行けませんでしたし。夢だけは毎日見ている始末。


会社名義でツィッターもはじめましたが、プライベート的なことを書いていいものやらどうやら。
まぁ色々検索しても、みんな好き勝手書いているので気にしなくていいっぽいですが(笑)

Comment - 0

What's new?

