POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

合コン

  25, 2011 16:51

そういえばあとから思ったけど、パスガードのときのズボンの持ち方もおかしかったし、スペースもできてた。
相手が立ってきたときのスィープをきちんとしたり、もう少し襟と袖をきちんともつこと。
そしてガードのコントロールを覚えたいですな。カカト持ったりとか。




昨日仕事先の女子と飲んだのですが、格闘家に興味があって、かわいい子の友達が多いらしい。
「紹介して!」といわれたので、合コン・・・いや、格闘技に興味のある女子が集まる飲み会をたまに開いていきたいです。アマ修とか、機会があればプロの試合も友達も連れて行って見たいといっていましたよ。
興味がある方は、私まで直接お声をかけていただくか、コメントしてくれれば本格的に始動する予定です。
といっても、ライトでゆるい感じでいいので、楽しくなればいいなと個人的には思っています。
確かに女子的にも格闘家系の男子に興味があっても、知り合う機会がないですしね。






Comment - 2

onigiri  

No Title

今日荷物受け取りました!

うれしすぎます。うるっときます。
札幌のみんなに会いたいです。

合コンしたかったorz
てかそのために帰りたいw

仕事やめるのも時間の問題w

Tシャツ
本当にありがとうございました
これきて練習します

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: No Title

> 今日荷物受け取りました!
>
> うれしすぎます。うるっときます。
> 札幌のみんなに会いたいです。
>
> 合コンしたかったorz
> てかそのために帰りたいw
>
> 仕事やめるのも時間の問題w
>
> Tシャツ
> 本当にありがとうございました
> これきて練習します


オニギリ氏
気に入ってもらってよかったです。
合コン、誘いますよ。坂本さんも一緒にw

仕事は色々あると思うし、東京に慣れるのも大変だと思いますが、まずは札幌に帰省してください。
落ち着いて気持ちを整理すれば色々と見えてくるかもしれませんしね~
まぁ僕はオニギリ氏が健康でいてくれて、柔術を楽しそうにしてくれればそれでいいので。
Tシャツの評判とか、またつぶやいてくださいね♪

Edit | Reply | 

What's new?

