POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

DVDタイトル

  21, 2011 23:40
エロDVDを彼女に見つからないようにするための擬似タイトルは、「ノーギ」とかがやっぱり嘘じゃなく妥当かもしれないと思いましたが、「朝グラ」とかにするとエロさが増しそうなので、これはヤバイなぁとか思ったり(笑)
そういった話を、久々に電話したタクローさんとしてみました。
そういった意味では、自身のハードディスクが10TBになればと真剣に思う今日この頃w
ちなみに最近のオススメ女優は「あいださくら」です。検索してみてね。

それはそうと坂本さん、優勝おめでとうございます。
これで宇都宮に道場開けますね!


[AD]:人妻カフェ


Comment - 2

奇人  

No Title

ありがとうございます
こちらで練習してから気がついたのですが、
俺はめちゃめちゃ弱いです
弱いのに帯が重たいです

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: No Title

> ありがとうございます
> こちらで練習してから気がついたのですが、
> 俺はめちゃめちゃ弱いです
> 弱いのに帯が重たいです

奇人さん
なにいってるんですか!
紫帯は坂本さんにピッタリだと思いますよ。
凱旋で来札してくださいよ。合コンしましょう(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

