POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

アボカド

  17, 2011 11:52
先日の柔術、ノーギの試合に出られた方。お疲れ様でした。
ワタクシ、久々の日曜仕事でいけず・・・・実は柔術の試合って、かなり応援に行っていますが、今回はパス。
白帯のプルーマ、アブソルート、盛り上がったみたいですね。




さて、最近のちょっとしたブームがこれ。

画像 190

象のウンコではありません(笑)
アボカドです。
実はすごくお酒に合うし、ヘルシー。昔は食べなかったんですが、この年齢になってから美味しさがわかってきました。
これ食べてから、感想肌が良くなったんですよね。油分が結構入っているようなので。
かつお節と醤油でいただいております。



テクニック忘れないように、また続けて道場逝かないとなぁ~~


[AD]スマホで無料通話!アプリ「050plus」

Comment - 0

What's new?

