POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

日曜柔術

  09, 2011 03:05

早速久々に行ってきました。フッキです。
何気に日曜は初めて。

マゴさんに心のケアをしてもらったので、少し安心しました。感謝です。
そうそう、初めてホンマさんとスパーしましたよ。
つきなみですが、何されてるかわからなかったです。


うまく伝わらないかもしれませんが、やっぱり膝入れて相手のパスを防ぐ方法が知りたいですな。
ちなみに今日のテクニックは、巻きスパイダーから四角→三角絞めと、オモプラッタやりました。


あと、1年半ぶりくらいにカ●バンさん見たなぁ~。
ただいいたかっただけ(笑)




Comment - 0

What's new?

