POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

あとちょっと。

  17, 2011 22:49

親知らず、こんなに腫れちゃっていました・・・・

画像 177

運動すると余計に腫れて治りずらくなるらしく、じっとしてました。
今はほとんど大丈夫です。
しかし、食べ物がなかなかうまく口に入れられずに困った困った。
明日、歯医者に行って最終チェック。
仕事先の人には、「なんか、片タマみたいだな・・・」といわれる始末ですたので(笑)


なんかしばらく道場行かないと、いきづらくなりますね。
まぁなんとか復活します。



Comment - 2

たしちゃん  

No Title

大丈夫ですv-7

僕も三週間行けてないすからーv-82

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: No Title

> 大丈夫ですv-7
>
> 僕も三週間行けてないすからーv-82


たしろさん

膝、大丈夫ですか?
僕も1年前の古傷が若干痛みます。
来週くらいから少しずつリハビリのように恐る恐る道場に行きたいと思ってます~


Edit | Reply | 

What's new?

