POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。


  --, -- --:--

親知らず

  27, 2011 06:10

なんか久々に会う知り合いと飲んで、色々思うところあって微妙な気持ちになって朝6時まで飲酒。
何年ぶりかにそこまで飲みましたが、結構しんどくなって土曜柔術はパス。
そして親知らずが痛くなってきたので、なんかイライラしています。
どうやらレントゲンをとると真横に生えているらしく、それが他の歯を圧迫しているので通常のよりも痛いらしいとこのこと。ブログ見ていたらホンマさんも同じような親知らずのようで、それだけでも柔術黒帯と共通点があることにときめいてみたり(笑)
次の金曜に抜くんですが、歯茎を切って抜くという、麻酔がないと世界の拷問ランキング3位以内に入るくらいのイベントなので、ちょっと緊張しています。


ちなみに知り合いとの飲みでわかったのが、アングラ系全般は何かと大変だなということ。
まぁそれは仕事にしかり、しがらみしかり、格闘技とかそれに付随するレベルとかにしかり。
そういう意味じゃパラ札できちんとした格闘技ができるっていうのはどんだけ幸せというか恵まれていることなのかを実感しました。支離滅裂&意味不明ですみません・・・・





Comment - 0

What's new?

