POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

バック

  10, 2011 20:44

なかなかドージョー行けませんが、久々にスパーしました。
本間さんが柔術にきていてビックリ。実はほとんど総合していた以外見たことなかったんで。
色帯の人はみんな強すぎですが、本間さんは別格ですな。さすがムンジアル準優勝です。ウィキペディアに載っているひとですからね。

口だけ男はバックとられると何にもできないことに気づきました。
バック誘うくらいの男になりたいものです。いや、ハードゲイ的な意味ではなく(笑)
ちなみにカリフォルニア州のあるところでは「ゲイ特区」なる場所があるそうで、そこはほぼ100%ゲイだそうな。
そこに柔術アカデミーがもしあったら・・・と思うと怖いですね。



帰りに3人のガイジンに話しかけられ、地下鉄までの道のりを一緒に行きました。
3日前に札幌に来たオーストラリア人で、白馬にスノボにきたついでに札幌にきたそうで。
迷ってたみたいで、「Oh!アリガトウ!!アナタノコトガスキデス!!」と日本語でいわれました。
とりあえず「I love you too!」といっておきました。そんな僕にはカリフォルニアが似合うかもしれませんww
どこで覚えたんだか、自分たちのことを「バカガイジ?ン♪」といっていて、ひとりで盛り上がっていましたよ。
微妙にフォローできませんでした(笑)


Comment - 0

What's new?

