POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。


  --, -- --:--

暴年会

  28, 2010 17:02

パラ札高齢、いや交霊、もとい恒例の大暴年会が「踊る踊るブラザーズキッチン」で行なわれました。
僕は遅れていったので、途中から帯たたき。
一般人から見れば、SMクラブ「帯たたき」という店なのか?と見間違うくらいの儀式でして。
柔術の人はフツーなんですが、この儀式を見るたびに口だけ男は一般社会で生きていけるか不安になります(笑)

二次会はそれはそれは盛り上がりましたよ。
モツ鍋つつくと、話はずみますね。




写真は茶帯になった珍念さんと、紫帯になった榎本さんの2ショット。
おめでとうございます!!

画像+102_convert_20101228170016



こちらも紫帯に昇格した、田代さんとタクローさん。
写真が二人の力強いオーラで輝いています(笑)

画像+103_convert_20101228170241



P.S
マゴさま
28日は最後の仕事の忘年会で、ボクシングには参加できません・・・・
ごめんなさい。また誘ってください。
逝けなかった、裏切った、パンツェッタ?


Comment - 2

マゴサク  

また来年!

俺は
燃え尽きた、やりきった、パンツェッタ~でした。

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: また来年!

> 俺は
> 燃え尽きた、やりきった、パンツェッタ~でした。

稽古納め逝きました~
やられすぎた、極められた、パンツェッタ~ですた。

Edit | Reply | 

What's new?

