POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

忘年会には参加します。

  24, 2010 00:45

友達がいない私にとって、今年は忘年会なんてないんだろうなぁ?とタカをくくっていたら、ビックリするくらいにありました。まぁなるべくほどほどにするようには気をつけているので、身体的には大丈夫ですが。
忙しさ3割、怖くて通えないの7割だった私は、今日は恐る恐る忘年会の参加の意思を表明するために、久々に道場に顔を出しました。

せんせえに、
「わざわざきたの?」
といわれ、ちょっと照れくさかった私。
ついでにグラップリングを見学していきました。
北原プロや阿仁鬼、珍念氏や岩田さん、あとイッシーさんなどなど激しい練習を繰り広げていましたよ。

そして、私・・・・。
なんかアドレナリンが上がっている自分がいました。
(うわぁ、超参加してぇ・・・・・)
やっぱりなんだかんだいっても格闘技がすきなのかもしれません。
なんか今までおやすみしていたものがおはよう的な感じになったような。いや、朝勃ちではなくてね。
珍念氏のシャオリンなみのムーブを見て、まばたきが異常に早くなりました。
あれはカネとれるわ???

24日の柔術は不参加。
理由はあまり聞かないで(笑)
はっきりいって、ヤルしかない!!!

25日のセルフディフェンスには参加したいですね。今年の柔術収めに。



Comment - 0

What's new?

