POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

おっついわ?

  13, 2010 00:49

柔の日です。久々すぎる・・・・・・・

で、ぐっちゃぐちゃにやられました。
ひどすぎます。マグロ状態。軽く落ちかけました。
首が真っ赤ですわ。

北原プロと初めてスパーしましたが、何されているかわかりませんでした。
あのワタルさんが押さえ込まれるなんて・・・信じられません・・・・・
間違いないです。19日は一本勝ちですな。

今日は実は知りたかった「絞め」のコツを教わりましたよ。
基本的なことを知らなすぎるのです。私。



僕の心の師匠、マゴさんが丁寧に教えてくれました。
ゆっくり教えてくれているのに、なぜかリアルにパスされてしまう俺って・・・・・
「パスされにくい」って言われたいです。
ハーフガードも中途半端にスペース空けるから、中に入られてスィープされまくりだし。
それがイヤだったら、練習に限りますな。弱い自分をきちんと認めて丁寧にやっていきます。

ちなみに今日の体重は64.2キロ。ちょうどいいですかね?

Comment - 6

泊嫁  

試合

本日、とうとう試合当日になりました(-ε-)
ちなみに前日、セーリになりました(^∀^)
今日は血祭りの出血大サービスですね。
頑張って殺されてきます
(●′ω`ノ

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: 試合

> 本日、とうとう試合当日になりました(-ε-)
> ちなみに前日、セーリになりました(^∀^)
> 今日は血祭りの出血大サービスですね。
> 頑張って殺されてきます
> (●′ω`ノ


おお!ついにですね!!
大丈夫です。相手もセーリです!!・・・・たぶん、いやおそらく、もしくは(笑)
結果報告待っていますね~~~♪


Edit | Reply | 
泊まり嫁  

あちゃちゃ

あぶそ…
優勝…
しちゃいました

Σ(°Д°;≡;°д°)

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: あちゃちゃ

> あぶそ…
> 優勝…
> しちゃいました
>
> Σ(°Д°;≡;°д°)



!!!!!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


!!!!!!!!!


お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す!!!!!!


ついに青帯ですね!!!!!!!!
鳥肌実よりも鳥肌ものです!!!!!!!(笑)



Edit | Reply | 
泊まり嫁  

聞きたい

パラエストラ札幌はすごく強豪選手が多い。
とうちの先生が申しておりました…(;°Д°)

パラエストラ札幌に電話すると、ちびりそうになると言ってましたよ。

そんなにコワイの…。

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: 聞きたい

> パラエストラ札幌はすごく強豪選手が多い。
> とうちの先生が申しておりました…(;°Д°)

強豪選手は多いと思います。
僕がパラ札の名を汚しているくらいに弱いので申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・



> パラエストラ札幌に電話すると、ちびりそうになると言ってましたよ。
>
> そんなにコワイの…。


道場に行くたびに僕はちびってるので、白いギでは黄ばみが目立ってしまいます(笑)
でも、皆さん紳士ですし意識が高いです。僕みたいな人間にもイヤにならずに教えてくださるので。

Edit | Reply | 

What's new?

