POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

仕事中に

  30, 2010 05:54

今日もonちゃんに会いましたよ。


ONちゃん002


こんな顔して実は柔術青帯だったらひきますね・・・・・
得意技はエレクトリックチェアーだったりww



「水曜どうでしょう」の新作、待ち遠しいです。

Comment - 2

泊よめ  

九州選手権

こんちわ
~~~ヾ(*´∇`*)

試合が二週間切りました。
そして
エントリーも今日公開!

プルーマとアブソにエントリーしましたが。
プルーマはエントリー者なしで多分わたし優勝(笑)

アブソがすごいよ。
Σ((°Д°;;;)))
3階級上の外人さーん。
ちゅーか。
メジオって何??

殺されず無事に、
鳥肌実 氏の演説会に行けるのか(+ω+)心配ッス。

だから、わたしがぶっ倒してきますv(。・ω・。)v
こうご期待。

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: 九州選手権

> こんちわ
> ~~~ヾ(*´∇`*)
>
> 試合が二週間切りました。
> そして
> エントリーも今日公開!
>
> プルーマとアブソにエントリーしましたが。
> プルーマはエントリー者なしで多分わたし優勝(笑)


おお!優勝!!
・・・って、プルーマいなかったんですね~


>
> アブソがすごいよ。
> Σ((°Д°;;;)))
> 3階級上の外人さーん。
> ちゅーか。
> メジオって何??


メジオとは、たぶん日本のお魚の名前で・・・・
っていうくらいに想像できません(笑)
デカイやつにはすぐに引き込んで、モチャモチャした展開ですな。
これなんか見ると、勇気出るかも・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=htCzqVKWLH4

> 殺されず無事に、
> 鳥肌実 氏の演説会に行けるのか(+ω+)心配ッス。
>
> だから、わたしがぶっ倒してきますv(。・ω・。)v
> こうご期待。



たぶん試合後は、鳥肌実の分け目が逆になっていることでしょうww
がんばってください!

Edit | Reply | 

What's new?

