POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

アマ修

  28, 2010 00:51

日曜日はアマチュア修斗の大会でした。
打撃だけのストライキングがあるので、新鮮な感じで見させていただきました。
パラ札勢の大活躍に、口だけ男は大興奮。
イワタさんのテイクダウン、すごかったなぁ??。
あと、634さん。ブログで練習経過を見ていましたが、計画性ある練習でスタミナも切れる様子もなく、ストライキングは相手を圧倒していました。

途中できていたオニギリさんに試合中にもかかわらず、色々とテクニックを聞きましたよ。
腕十字のときに手が抜けない方法とか。

「うまくなるコツは自分で考えること」

という、ありがたいお言葉をいただきました。
基本、柔術年齢は僕とタメなんで、精神的にも色々と教えてほしいものです。
・・・あ、自分で考えないとw


Comment - 2

じーじょ。  

今年は柔術出来ないからオニギリのヤローに夜の寝技でも教えてもらおうかな。

それも自分で考えないとダメなのでしょうか?

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: タイトルなし

> 今年は柔術出来ないからオニギリのヤローに夜の寝技でも教えてもらおうかな。
>
> それも自分で考えないとダメなのでしょうか?


じーじょさま
鬼斬氏は地味にSです。夜のほうも女性を足関で逝かせるタイプとみました(笑)
今度、腰の具合を診させてください。

Edit | Reply | 

What's new?

