POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

ボクシング。

  12, 2010 23:35

1ヶ月ぶりのドージョーです。
今日の僕はボクシングに行きましたです。柔術じゃなくて。
体重が今ぎりぎりプルーマに差し掛かったんで、もっと減らそうと思い、ずっと行きたかったボクシングへ。
中学のころはコンタクトをしていなかったんで、ボクシングやろうと思っていてもできなかった経緯があったので、一回やってみたかったんですが・・・・・
顔のガードが甘くて、いいだけボコられましたよ。ていうか、ボクシングのガードがイマイチわからねぇ?
空手のように、手で裁くだけじゃないんですね。
理解力のあまりのなさから、また先生に怒られてしまいました・・・・(悲)
でも打撃は好きなんで、これからもちょくちょく行ってみたいです。


今日は岩田さんのタトゥーを撮らせてもらいましたよ。
相変わらず芸術品です。ワタルさんのお知り合いのネムロの方がびっくりしていて、あわてて写メとってました。
ヴェナムのショーツとがっちりハマッているのがシブいです。
ライブのときもグラップリングショーツだったようで、たぶんそれをわかったのはパラ札の人だけですねw
24日の試合、応援に行きます??



岩田さん






Comment - 2

奇人  

ご無沙汰しとります

おお、がんばってますねぇ
しかも体重プルーマ
継続がやっぱり一番のセンスだと思います
お互い頑張りましょう

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: ご無沙汰しとります

> おお、がんばってますねぇ
> しかも体重プルーマ
> 継続がやっぱり一番のセンスだと思います
> お互い頑張りましょう

奇人さん、どうもです!
あと3キロは落としたいんですが、酒がやめられません(爆)
試合、期待しております。

Edit | Reply | 

What's new?

