POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

プロ修斗後bjj

  04, 2010 01:28

あまりの暑さに道場を避けていた私。
家にいても吐き気するくらい暑いですし。いや、単に根性ゼロなだけなんですけど(笑)

今日は強柔練的なスパーでした。
ようは限定と場面スパー。これって、自分の弱点がよくわかるんですよね??。
相変わらずパスされまくり、ハーフガードで動けない、バックとられたらほとんどダメ。
白帯は基本参加できませんが、たまたま今日のレギュラー柔術はそんな感じで勉強になりましたよ。
ていうか、白帯おれだけww青帯のレベルには程遠しです。


先日の合コンに行ったこと、かなりイジられました。
今月で35歳でも、平成生まれの子が好きなんです。許してください。
あの小樽の子、もう一度会いたいなぁ・・なんて妄想にふけっている私。たぶん有吉だったら「口元のエロさ」ってあだ名つけるんだろうな・・・・。タクローさん、マゴさん、鬼斬さん。今度行きましょう。。

最近ショーツ買ったんで、テイクダウンとボクシングは機会うかがって出たいと思っています。
また新しい柔術の良さを発見できるかもしれないんで。
ガンバレ、おれ。



ちなみに帰りの地下鉄でUDくんと遭遇。
色々話しましたが、言っていることがあまりわからなかったです(笑)
でも、強くて足関が得意で、リョートマチダに似ているので、これからもコミュニケーションとっていきたいです。



Comment - 4

反則王マゴサク(笑)  

火曜ボクシング来なくて正解!
あまりの暑さとJNKさんの追い込みを兼ねた練習だったんでマジで具合悪くなりましたから(泣)
ぼちぼち涼しくなってきたからどんどん練習来てくださいね!

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: タイトルなし

> 火曜ボクシング来なくて正解!
> あまりの暑さとJNKさんの追い込みを兼ねた練習だったんでマジで具合悪くなりましたから(泣)
> ぼちぼち涼しくなってきたからどんどん練習来てくださいね!

マゴさん
昨日は比較的涼しかったんですが、体力の消耗が尋常じゃなかったです
徐々に違うクラスも参加します~v-91

Edit | Reply | 
奇人  

合コン呼んでくださいよー

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: タイトルなし

> 合コン呼んでくださいよー

こっちこそ呼んでくださいよ~ww

Edit | Reply | 

What's new?

