POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

むだい

  20, 2010 03:00

今日は知り合いと飲み。
結構仕事の話だったけど、たまたまいったスペイン料理の店(ロスガトス)に昔知り合いだった人と偶然会って盛り上がりました。
あのときは朝6時までテキーラあおってダーツやってたね???。懐かしすぎるよ。タクちゃん、元気でなにより。
カウントアップ1000点越えって何よ!って昔怒っていたなぁ(笑)変態の部類です、彼は。


まぁその後はちょっと色々あって帰宅。
この「色々」っていうのがミソなんだけど、オンナの話とかちょっと柔術話とかしたりしなかったりで。
酒のチカラって怖いです。死にそう。

結局格闘技にしても、弱かったら弱かったなりに頑張る。強すぎたらそれなりにステージがあるから、そこで頑張るってだけなのだと痛感。ちなみに僕の目標は、明日道場に行くことです(笑)





ちなみに昨日はホリエモンに「札幌の美味しいお店紹介して」って言われた夢を見ました。
自分で探せよ、バカ!!!
どうか正夢にならないように・・・・・wwwwww



Comment - 4

泊の嫁  

コメありがとうね。

口だけさん。
その見た夢、
実現しますよ…(笑)

酒の席はホントやばい。
会員さんが絡んできて、切れた私が、「お前は一生、白帯にしてやる。一生白帯認定証やるからな」

…って言ったら、練習に来てくれなくなりました。

いや…私にはそんな力はございませんから(笑)


そう。今こっちで流行りのblogを紹介します。
http://blog.livedoor.jp/nobbjj/

nobbjjの柔術日記です。

秋葉原と博多のジム情報を楽しみましょー!

自己紹介して、泊の嫁からの紹介です。とコメントしたらあっとゆーまに、イジラれますよ。楽しみです。

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: コメありがとうね。

> 口だけさん。
> その見た夢、
> 実現しますよ…(笑)

マジですか・・・・会ったら写メとっておきます(笑)



> 酒の席はホントやばい。
> 会員さんが絡んできて、切れた私が、「お前は一生、白帯にしてやる。一生白帯認定証やるからな」
>
> …って言ったら、練習に来てくれなくなりました。
>
> いや…私にはそんな力はございませんから(笑)



いえ、たぶんそういう力があると察したのでしょうね、その方はww

nobbjjさんのエロス柔術、ウケましたよ(笑)
近々からんでみようと思います。

Edit | Reply | 
奇人  

先日は長話聞いて戴いてありがとうございました
新天地での、柔術ライフを早くエンジョイしたいです

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: タイトルなし

> 先日は長話聞いて戴いてありがとうございました
> 新天地での、柔術ライフを早くエンジョイしたいです

いえいえ、僕もかなり酔ってました。あのときw

Edit | Reply | 

What's new?

