POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

DJ HONDA

  24, 2010 22:46

今日は仕事で数少ない信頼できる人と久々に飲み。
ライトに終わらせたつもりでしたが、結構飲んだみたいで。
ちなみにぼくの横には、あのDJ HONDAが座っていました。なんかビッチっぽい女性連れていてちょっとショック。
さすがに「h」マークの帽子はかぶっていなかったですが、あの人北海道出身なんですものね。
ロン毛で顔濃くて実物はやっぱりかっこよかったですよ。


BJJFJからID証がきました。
受け取ってみると、緊張が走りますね。っていうか、写真しょぼすぎ・・・(笑)
口だけっていうのが顔ににじみ出ています。


rtyy.gif



エントリーリスト見たら、パラエストラ札幌で白帯エントリーは僕だけ。
たぶんペナは70キロ以下(ギ込み)のはずですが、もしかしたら間違っているかもと微妙に不安です・・・・

そして衝撃の事実発覚!!
無差別級にエントリーしたんですが、
白帯内での枠だと思ったら全帯の中での無差別!!!!



Σ(゜д゜lll)ガーン・・・・・

知っていたらエントリーしませんって・・・・
シャレにならん・・・・
無差別級じゃなくて、これじゃ無鉄砲級ですよ。

あぁ、胃が????!!


Comment - 2

こまめっち  

す…すげぇ(汗)

初試合が無差別って(笑)恐すぎて私ならきょどって逃亡するかもなぁ。
いい結果を…などと、うんぬん言う…そういう次元の問題じゃないと言うか…。死なないように頑張って下さい。口だけさんのblogのテクニック解説を試合で生かせれば、優勝も夢ではありませんよ!!

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: す…すげぇ(汗)

> 初試合が無差別って(笑)恐すぎて私ならきょどって逃亡するかもなぁ。
> いい結果を…などと、うんぬん言う…そういう次元の問題じゃないと言うか…。死なないように頑張って下さい。口だけさんのblogのテクニック解説を試合で生かせれば、優勝も夢ではありませんよ!!

こまめっちさん
ええと、とりあえず死んできます(笑)
階級別はすぐに決勝なんで、とりあえずエントリーした感じです。
試合後は報告しますね~~~♪

Edit | Reply | 

What's new?

