POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合ですか・・・・・

  20, 2010 13:59

試合が8月1日にありますが、モチャモチャしている間にあと10日ちょっととなりました。
恐らく僕は今日明日あたりに申し込みをすると思いますが、全然緊張感ありません。
その理由は、まだ自分が参加するっていう実感がないから。まぁ来週あたりになると吐き気が止まらない状態で、電話も出なくなると思いますけど(笑)

でも、試合に出るには課題がありすぎます。
まずはブラジリアン柔術連盟ID登録。申請はしましたが、まだ登録証は来ていないので前日までには来てほしい感じです。
あとは体重。今は70キロくらいあるので、軽く落としてペナ(ギを着て70キロ以下)な感じ。ペナじゃないとたぶん実力的にも難しいですし。たぶん大丈夫だと思いますが、少しは絞っていきます。


ところでアダルトとシニアってありますが、アダルトでいいんでしょうかね?
全然わからないんで、今日道場行ってみんなに色々聞いてからエントリーします。
ネットで申し込みするんで、23日必着には間に合うとは思いますが・・・・・・


やっぱり怖いです。試合。
道場に通うのでさえ怖いのに、試合なんてね?。

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。