POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。


  --, -- --:--

サカモトさん、さようなら。

  11, 2010 02:33

今日は「さわやかな貴人」こと、サカモトさんが転勤になってしまうので、お別れ会をしました。
サカモトさん、さようなら。最初に夜に移ってスパーしたとき凹ませてくれたのもサカモトさんでした(笑)
残り一回くらいはスパーできればいいですね。



で、例のごとくの写メ。
自主禁の写真多くて困りました(笑)


画像+602_convert_20100711174853

エガっちゃん、久しぶり!
仕事忙しいと思うけど、同期があまりいないんで、また練習しましょうね?。



画像+603_convert_20100711023035

画像+605_convert_20100711175021

1次会終わって、店の入り口にて。
この中で、20代は3人だけ。30代ってすごいなぁ?www



画像+620_convert_20100711175133

鬼斬氏です。
よくみたら、リバーサルのTシャツ着ています。
どこにいっても、柔術・グラップリングを忘れない精神が素敵です。
ちなみに万引き直前の写真ではないですw







その後は、大通公園にて飲み。
なぜか鬼霧氏とサカモトさんとスパー。アキレスがまだ痛いです・・・・・・




僕と同じくらいひどかったのが、ナンポさん。
珍念さんにこれぞ腕十字の連携の見本!という、教則本のような写真がとれました(笑笑)


画像+623_convert_20100711175152

きっちりとニーオンザベリーから・・・・・



画像+624_convert_20100711175204

相手の腕をしっかりと巻き取り・・・・


画像+625_convert_20100711175240

くるっと回転し、準備が「整いました!!」



画像+626_convert_20100711175305

そして、一瞬で相手にロックオン!!
タップしても、気づかないふりして絞り上げるのがコツです(笑)






あぁ、楽しかったぜぃ???


Comment - 4

反則王マゴサク(笑)  

集合写真の1枚目、2枚目見て笑っちゃった。
どうした俺!?みたいな(笑)

俺は先に帰ったのでチンネンの教科書十字は見られなかったなあ。

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: タイトルなし

> 集合写真の1枚目、2枚目見て笑っちゃった。
> どうした俺!?みたいな(笑)

マゴさん
テンションあがってましたねぇ~。
打撃の話、参考になりました。ありがとうございました。
色々気にせずに、近々参加していきたいです。


> 俺は先に帰ったのでチンネンの教科書十字は見られなかったなあ。

いい感じでしたよ。
写真撮るのに、珍念さんがわざとスローで極めてくれたんで助かりました。
ナンポさんは真剣に逃げようとしていましたけど、結局無理だった図です(笑)


Edit | Reply | 
奇人  

本当に飲み会楽しかったです
仲間って最高ですね
かえりたくねーっす

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: タイトルなし

> 本当に飲み会楽しかったです
> 仲間って最高ですね
> かえりたくねーっす

昨日はどうもでした。
写真、PCメールに送っておきましたよ。
新天地行ったら、今度は柔術だけじゃなくアマ修斗デビューしてください。
僕もそろそろ打撃します。

Edit | Reply | 

What's new?

