POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

ミヤ散歩。

  06, 2010 03:22

さて、打ち合わせなど色々早めに切り上げられたので、街中をぶらりしてきました。



画像+595_convert_20100706030938

ここは月イチくらいで行っているカフェ的なところ。
あまり知られていないし、落ち着くので最高です。ただ、やたらイカツい人が打ち合わせしたり、スタイル良すぎてケミカル臭が逆に強く感じられるオンナたちが、よくわからない面接をしている光景もよくみかけます(笑)




画像+601_convert_20100706030911


帰りにドーナツ屋に寄りました。
豆乳おから系らしく、ダイエット中の女性にはいいですよね。
味は優しい感じで、モチモチ感がハンパなかったです。でもミスドと同じくらいの値段。
でも、僕は1つしか食べずにあとはお土産。ダイエットしているんでね、これでもw
しかし、まだペナにはなれても、プルーマは無理です。


Comment - 7

こまめっち  

こんちは。

口だけさん。
ペナなんですね。私はプルーマとペナのちょうど境目にいて微妙です(笑)ダイエットしないと…と大きな独り言を言いながら今日も美味しくご飯を食べる34歳。パラ博代表の嫁とゆ~職業です!(大当りでした。)
パラ全体の合同練習会に東京へ出頭させられ、白帯で参加なんてボコられて当たり前、八王子の人に元プロレスやってた奥さんという噂を流されてたり…いや~ビビりましたよ。

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: こんちは。


> ペナなんですね。私はプルーマとペナのちょうど境目にいて微妙です(笑)ダイエットしないと…と大きな独り言を言いながら今日も美味しくご飯を食べる34歳。パラ博代表の嫁とゆ~職業です!(大当りでした。)

や、やっぱりそうでしたか・・・・・。
ちなみに僕も34歳です。ご飯、美味しいですよね!(笑)



> パラ全体の合同練習会に東京へ出頭させられ、白帯で参加なんてボコられて当たり前、八王子の人に元プロレスやってた奥さんという噂を流されてたり…いや~ビビりましたよ。

大変ですよね~。
僕はもっとビビっていて、道場に怖くてなかなか通えませんもん。未だに。
こまめっちさんはブログ始めないんですか~?代表の奥様として、ブログつけたら励みになる生徒さんがいっぱいいると思いますので(その中の一人は絶対に僕です!)、ブログ開設したら教えてくださ~い☆

Edit | Reply | 
こまめっち  

blog

livedoorでのblog
こまめっち柔術blog博多
を検索してください(笑)簡単に出てきますよ。
日記みたいなもので、口だけさんみたいに長文が書けない可愛そうなblogなんで誰にも言ってません。

良かったら見て下さいな。

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: blog

> livedoorでのblog
> こまめっち柔術blog博多
> を検索してください(笑)簡単に出てきますよ。
> 日記みたいなもので、口だけさんみたいに長文が書けない可愛そうなblogなんで誰にも言ってません。
>
> 良かったら見て下さいな。


見ましたよ~。
こまめっちさん、超美人さんじゃないですか!
パラ札にももっと女性が入ってくれば、通い始めるんですけどね(笑)
これからもブログ、まめにチェックさせてもらいますね♪

Edit | Reply | 
奇人  

最近ご飯が美味しすぎてペナへ増量中です笑
前に社員旅行で福岡行った際に博多の出稽古を密かに目論んでたんですが未遂に終わりました

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: タイトルなし

> 最近ご飯が美味しすぎてペナへ増量中です笑
> 前に社員旅行で福岡行った際に博多の出稽古を密かに目論んでたんですが未遂に終わりました

おぉ、そういえば転勤決まったらしいですね。残念です。
貴人さんのスパイダー切れるようになれば、僕も青帯だと思ったのに~~ww
福岡、気になりますよね。どんな練習しているか。

Edit | Reply | 
こまめっち  

あざ~っす(笑)

口だけさんあざ~す。もう友達気分ですみません。こんな性格なんで…。
口だけさんのblog見て、ピンときました!絡んでくれそうだと(笑)そして美人だなんて……ホントの事を(笑)すみません。。わっしょいに弱い九州人です。代表の嫁だとか一切気にしないで下さい。
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

What's new?

