POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

ササキさん(仮名)

  03, 2010 21:11

あちぃよ???。
今日は仕事関係のセミナーでした。それも9時間っていうありえない長さで死にそうになりましたよ。
そのわりに全然たいしたことなく、時間を無駄にした感じだったので、終了後は服とか買いに行きました。セールだし。

ステラプレイス歩いていたら、柔術で一緒のササキ(仮名)さんにばったり。
今まで気がつかなかったけど、ササキさんはでかい!!185センチ前後はあるかと。
サンボやっていてあの体格は反則ですね。

ちょっとしゃべって、最近道場に行っているかどうかとか聞きましたが、


「仕事が最近忙しくて、そして強い人多いから怖くてね・・・・」



ヴぇ?

何行っているんですか!ササキさんからそんなこと聞くとは思いませんでした。
あんなに鬼のように強いし、青帯だって4ヶ月くらいでとった人なのに・・・・・・

まぁ僕とはスケールは違うので比較にはなりませんが、怖いって気持ちは自分だけじゃないんだなぁと実感。
なんか偶然に街で柔術やっている方に会うと、照れますね。テヘッ♪




Comment - 0

What's new?

