POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

柔術飲み会&ヒョードル負けた

  27, 2010 18:46

土曜日18:30からは柔術飲み会。
634さんとイナガキさんのお子さんの出産祝いで、13?4人集まってのにぎやかな飲み会になりましたです。
しっかし楽しかったなぁ。みんな、柔術や道場に対して熱い思い持ってるんだなぁと実感。

試合のお誘いを受けましたが、今までそういう自分を想像したことがなかったですが、やっぱりうまくなるんでしょうね。とりあえず連盟に登録はしておきます。試合にエントリーできるように。



以下は盛り上がっている飲み会の写真。
っていうか、このとき気づいたんですが、みんな普通の人よりも体がゴツい・・・・・・
道場にいるときってみんなゴツいから気づかなかったんですが、街歩くと歴然ですね。



飲み会001

飲み会002

マゴさんのカメラ目線、最高です(笑)


飲み会003

飲み会004



やっぱり酒の席じゃないと、いろんな人のいろんな思いはわかりませんね。
とにかく仕事関係の飲みはつまらないのでほとんど行かなくなった自分ですが、こういったレベルや考え方は違えどさらなる高みを目指している人たちと飲むと、テンションはあがってきます。





そしてついにヒョードルが負けました!!!!それもタップ。
正直、ヒョードルだって人間だもの。負けるんですよね。
いつ消されるかわからないですが、とりあえずアップしておきます。







Comment - 0

What's new?

