POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブラジリアン柔術選手権

  23, 2010 19:32

今日はブラジリアン柔術の大会でした。
ちょっと遅れて僕は行きましたが、トミタくんの飛びつき腕十字には間に合いませんでした・・・・
ショック。観たかったです。

そのトミタくん、なんとデビュー戦優勝!すげぇ!!スーパー高校生だなぁ、マジで。
あと、エノモトさんも優勝!!さすがです。惜しくも負けた方、本当に残念でした。
いやぁ、修斗とは違う緊張感味わいましたね。

白帯の試合も、みんなすごく強くて俺だったら秒殺されてたなと思いましたよ。
すごく今日は収穫でした。




・・・あ、写真撮り忘れた(笑)

Comment - 0

What's new?

