POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

鬼義理氏。

  20, 2010 01:28

相変わらずビビリな私は、久々に柔術してきました。
でも・・・・帯を忘れ・・・・・・テクニックでは無駄に鼻血を出し・・・・・・・
なんかいやな予感。

けれど、今日は久々感もあって面白かったです。
パスさせない動きもちょっとできたし。


で、今日は待望の鬼義理(オニギリ)さんを激写。
「とびっきりの顔してください!」ってお願いしたら、下のような感じに。


onisan_convert_20100520010925.jpg


AAAもびっくりのナイススマイルです(笑)
雰囲気からは想像できないくらいに巨強のグラップラーで、最近じゃ僕のモチベーションを気にしてくれて丁寧にテクニックを教えてくれる優しい心を持っています。今日はファビオもどきがおかげさまで決まりましたよ。
合コンテクニックもすごいらしいんで、今度教えてほしいです。特に巨乳をバックから極める方法とか(笑)

ちなみにその横は榎本さん。
サイドからのコントロールを教えてほしいっていったら、エライ目にあってました。僕のせいですね・・・・


後輩の次は失礼だと思いますが、次はタクローさんを激写したいと思います。
「こんなやつ(鬼義理さん)を撮っても仕方ないですよ」
といっていましたが、ダブルピースに免じて許してあげてください(笑)



あぁ、やっぱり柔術楽しいなぁ???
今度はきちんとパスできるように頑張ろ。



Comment - 2

鬼義理  

ダブルピース!
とにかく知りたい技、試したい技をいろんな人にバンバン聞くのが上達への近道だとおもいますよー!

今度の試合はバックチョークで優勝してきますので応援よろしくおねがいしまっす!!

Edit | Reply | 
口だけ男  

Re: タイトルなし

> ダブルピース!
> とにかく知りたい技、試したい技をいろんな人にバンバン聞くのが上達への近道だとおもいますよー!
>
> 今度の試合はバックチョークで優勝してきますので応援よろしくおねがいしまっす!!


ありがとうございます。
バックチョーク宣言ですか~。じゃあいきなりギムナの茶帯さんにイッちゃうんですね、はっきりいって(笑)がっつり応援します!!

Edit | Reply | 

What's new?

