POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。


  --, -- --:--

ブラザーズキッチン23

  01, 2010 04:27
南郷13丁目からめでたく東札幌に移転オープンした「ブラザーズキッチン23」
そのお祝いとして、今日行ってきました。ドージョー?えぇ、さぼりましたが何か?(笑)


男らしく手ぶらで行きましたよ。

画像+307_convert_20100501040531


場所は東札幌駅のすぐ近く。
店名は「踊る踊るブラザーズキッチン23」。センスいいなぁ???www









これが新生ブラザーズキッチンの中です。
天才キッチンのナオさんが忙しく働いています。
ここからあの激ヤバうましメニューが誕生するんですね????






画像+268_convert_20100501040413

忙しく働くニイさん。お久しぶりです。
手ぶらな僕を嫌な顔ひとつせずに迎えてくれました(笑)




[広告] VPS


動画バージョン。





画像+296_convert_20100501040514

充実したお酒の数々。




画像+294_convert_20100501042920

メニューには新しいロゴが。






画像+271_convert_20100501040553

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

「なんこつコリコリガーリック揚げ(仮名)」

僕がブラザーズキッチンに行くようになった、あの幻のメニューが移転して復活!!


ギザうまし!!メガントまいう?!!
こんなうまいナンコツ、食べたことないわ????







画像+270_convert_20100501040653


「踊るラーメンサラダ」
あぁ、なんでこんなにうまいんだろ・・・・・・
あのラーサラのクドさが全くない!!!天才キッチンのナオさんオリジナルですね。



金曜ということもあってか、店にはお客さんがびっしり。
いや、ここは平日でもいっぱいなんで、驚くことじゃないんですが、トークする時間はあまりなく、
黙々と撮影&お酒を飲んでいました。

本当、ススキノとか行っている場合じゃないですよ。
街に近くなったんで、行きやすくなりましたしね。




で、場所は下記にて。
先生のブログから中国なみの丸パクリなんで(笑)、地図つけておきました。




大きな地図で見る



===

札幌市白石区東札幌二条三丁目9-18
17:00?27:00(火曜定休)

===





そして!
このブログを見てお店にいらした方は「柔術やっている人のブログを見てきました」といってください。
そうすれば、たぶん

「そうですか?、それはありがとうございます!」

と言ってもらえると思います(笑)
何せ、巨強の柔術家兄弟ですからね。格闘技好きの方は特にぜひ!!!






Comment - 0

What's new?

