POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膝痛し。

  17, 2009 06:11

膝痛くて凹んでいます・・・・・・・(悲)
まだ1ヶ月くらいしか経っていないのに、怪我でなんか体がビビっている感じがします。
今週は行こうと思っていたんですが、ちゃんと直してから行くことにしました。

半月板治療に自信のある治療院を見つけたので、一回ダメもとで行ってみます。
現役整体師としてはお恥ずかしい限りですが、地味に技術を盗んできて自分のものにしてこうと企んでいます(笑)


同じ道場で半月板損傷して手術、そして膝サポーターで練習している方を見かけました(ブログで)。
たぶん生徒というよりもサンボの先生だと思うんですが。
関節は痛めたら本当に何もできないですね。
なので、半月板の痛みが治ってもサポーターをつけて練習することにします。
ちなみにバレーボールのサポーターがいいとのこと。今度はめてみます。



※関係ないですが、腹筋は「ヒップレイズ」がいいらしいです。下腹部の肉をとるには。


Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。