POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日は技練だけ

  10, 2009 01:30

1週間ぶりに練習に行きました。

膝


で、この膝サポーターを買ってなんとか練習に行く気持ちになったんですが。
あまりの治りの遅さに正直イライラしていました。
まだ結構痛いんでイライラ自体はしていますけど、とりあえず技の練習だけと思い、意を決して道場に。

今日は人が少なかったんで、プロシューターの人とスパーリングできるチャンスがあったんですが、運悪く膝が治っていなく、悔しい思いを。
まぁ下手すぎるし物覚えが悪いのは一生治らないんで、できるだけ時間をかけても確実に身につけるしかないと考えて今日は見学しました。

正直、エビとか逆エビだけでもまだ全然できません。
少し面白い動きになっています・笑
うまい人にとってはイライラする存在なんだろうなぁ・・・・・・ごめんなさいです。


とりあえずスタートラインからこんな感じですが、しばらくは膝の様子を見ながら練習していきます。
ただ最近の札幌は夏本番で異常に暑かったんで、体力が持つかどうか心配です・・・・・・



Comment - 0

What's new?

