POST
30代からはじめた柔術。本当に強くなれるのでしょうか? そんなことを語った日記です。 ちなみにパラエストラ札幌に通っています。

スポンサーサイト

  --, -- --:--

柔術はうまくなれるのか?

  18, 2009 13:13
柔術をはじめてみました。
といってももう30歳前半、根性と体力はまるでない僕がどれだけ続くかはわかりませんが(笑)

今日は5回目の柔術だったんですが、そりゃ何にもできません。
ボコボコってまさにこのことってくらいに面白いようにヤラレていますですww




学生時代、空手を5年やっていて一応黒帯なんですが、柔術ではそんなのは何も通用しません。
もともと僕が弱いだけなのかもしれないけど、ここまで何もできないと逆に気持ちいいです。

とりあえずきょうわかったことは、「ヤラれることを怖がるな」ってことですかね・笑



で、この日記を作った理由は、

・自分の成長度合い(本当に成長するかわからないけど、とりあえず)
・心がすぐに折れるんで、辞めないように(笑)
・仕事でネットを使っているんで、たまには純粋に仕事なしでブログを書いてみたい

みたいな感じです。


今日は運悪く膝を痛めてしまったので、冷やしながら仕事します・・・・・トホホ

Comment - 0

What's new?

